明日から6月ラブ


野菜の高騰から始まり食品メーカーや電力会社などの値上がりもあり世知辛い世の中となりました


さて、私はコストコが近くにあるのでメールマガジンで狙っていた商品がある時は多い時で週に3から4回通うこともありますラブ


基本ひとりで行く私ニコニコ

試食もせず、カートも持たず、狙い定めた商品目掛けて行くわけですニヤニヤ


周りは家族、カップル、夫婦、友人知人…

アウェイな場所だろうがひとりでスタコラサッサと行きますニヒヒ


そんな私ですが、思わず衝動買いをしたので健忘録のため載せます↓↓






なんじゃこりゃああああびっくりびっくりびっくり






しゅ、しゅ、シュークリームではないかっっびっくりびっくりびっくり






購入して思わず車の中であけますた


甘甘が大好きな私。

2度見した私。


こりゃ買うしかないっしょ飛び出すハートw


しかし、今日の本来のコストコの目的はこれ↓




エグゼクティブ会員限定特別割引なのです。

同じタイプの夫のナイキのサンダルがボロボロでして「安くない?」と思い、このアディダスのサンダルが目的でコスコに行ったわけなんです。

勿論買いました


しかし、ショーケースに入っていたこのシュークリームを見つけた瞬間、ロックオンされちゃいました酔っ払い酔っ払い


ただひとつの欠点は、サイズが大きすぎて冷蔵庫に入らなかったこと!


このシュークリーム…小さいサイズなんですが、120個もあるそうで、現在ジップロックにて保存することにしました。




只今少しづつ、解凍して食べていますラブラブ


そして、コストコの帰りに珍しいパン?を購入してきました。


クロワッサンをぺちゃんこにした「クルンジ」というものだそうです。


田舎にあるくらいだから、もうメジャーなのでしょうね汗うさぎ


韓国の新スイーツだそうですグリーンハーツ








食べちゃって全体図がないのが残念笑い泣き


味の感想は…


想像以上に甘くて、血糖値が怖い私はおそらくもう食べることはないでしょう。。泣くうさぎ泣くうさぎ


以上、健忘録でした