ついに!新アトラクション情報出ましたね!
シュガー・ラッシュ❤


去年このパレード見て大興奮だったわ!シュガー・ラッシュはねお嬢の好きな音楽番組でAKBが前田のあっちゃんや大島優子ちゃんの時代に歌ってたのみていたのでちょっと興味ありだったのですが(笑)ちなみにこの番組で松田聖子さんと神田沙也加さんのデュエットが私もお嬢も大好きで。この間家族で見たけどこのシーンはやっぱり色々な気持ち入っちゃって涙出ます。
アトラクション楽しみだけど坊ちゃん大好きだったバズがいない(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
バズちゃんカムバック!お願い〜(笑)

ここ数日ご無沙汰しておりました。

北の国からドナです(笑)

この週末ブログどころではなくとんでもないことになっていて(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

まだ北国は交通状況は麻痺中です。

バスもやっとこ、高速道路もまだ全線開通してなくって(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

そんな中何故か札幌市民じゃないのに札幌に行かなきゃのドナ家。イベントがあり10時30分に到着予定だったので倍見積もって車グループ出発したのになんと!かかった時間が通常の3.5倍(笑)そしておそくなっても来れなくてもダメ元ドナ旦那汽車隊はなんと通常の30分遅れで我がグループの1番のり(笑)

笑ったわ(笑)でもね、、、、、それはまだまだかわいい出来事になってきたのでした。

到着し駐車場がない!ちょっと前についたグループ駐車場あるけど除雪して停めてるって(笑)なんと!!どーいうこと?と思いつつもうちグループヤバかった。まず到着後、駐車場移動中ドナ家の愛車国産車大きめファミリーワゴン4駆埋まった(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

次の2台目ファミリーワゴンも取り急ぎ停車場に待機。ドナ夫に渡して乗り捨て(笑)ドナ家の車救出の為ドナパパ歩いて30分のホームセンターに除雪道具買いに行く。救出後駐車場奇跡的に発見し移動。2台目着手。空きなし。この時点で到着から3時間。更に1時間後空きが出て入れる。14時皆で取り急ぎランチ(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

さて全て終わり1グループ帰宅の為駐車場に。ドナ夫は除雪の為一緒に駐車場に。

夫戻り次第ドナグループも撤収準備しドナは運転しもう1台のところへ。もう1台班は徒歩で行く。しかし、、、、徒歩が速かったわ。なぜならデコボコの落とし穴ありの状態の道。

もうこれ



インディー・ジョーンズのクリスタルアトラクション状態。リアルにね。

もうね。札幌の道が全てこんな感じの道なのよ。

エンドレスインディー(笑)

いや笑ってる場合じゃないもう必死。バンパー大丈夫かとಥ⁠‿⁠ಥ

もう車修理の覚悟をしたよね。

そして私到着の時にはドナ夫4台の車救出。ここで参考程度なんですが夫は道産子じゃありません(笑)本州の雪なし海無し出身(笑)私はめっちゃ道産子の豪雪地帯ですが(笑)夫はドナ父(2年前他界)と仲良しで一緒に草刈りやら営繕やらで除雪も父仕込み(笑)の為めっちゃ上手なんですわ(笑)

そして何とか帰路に向かうわけですが札幌脱出がヤバかった!

またエンドレスインディー(笑)もうねこの状態の道を1時間運転していたらねドナ家おかしくなって”安全バーは私が下げる”とか”インディー連続10回目”とかもうパークネタ大会(笑)

そして2時間半かけて札幌脱出!するとセイコーマート(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

空腹との戦いでもあったためもう買い込んで安全な道で帰りました。

もう壮絶な帰り道。全ての交通網がなくなった札幌近郊。札幌はかろうじて地下鉄があるけど地下鉄ないところはもう陸の孤島です。

で本日自宅そばのスーパー



すっからかん。

こんな感じです。

今週もチョイと忙しいのですがどこかでパーク衣装














更新したいです。

余談ですが4月もしかしたらパーク行けそうです😊

ウシシシ。楽しみなり。

もしかしてもしかして。。。。。

期待しつつ寝ますね。

皆様も天気関係なくお気をつけてくださいね!




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


我が家のコス歴。記録として(笑)
お場デビューは

こちらのミニードレス❤byストア100cm
ストアで妊婦中に一目惚れし性別がわかっていたのでいずれ着せたい!と購入後意外と早く着た(笑)
こちらは近所の写真館で(笑)その直後ハロウィンデビュー。1歳1ヶ月。この時のパーク写真前ケータイ水没でケータイにはなく家のカメラのなのですみません。
ザクザクと丈詰め等改造したらめっちゃボリューム出て可愛かった!
お城に向かってテコテコ歩く姿見てキャストさんもかわいい!と絶賛してくれました!
このドレスしばらく活躍です(笑)

坊ちゃんデビュー10ヶ月クリスマス。
ミッキーケープby赤ちゃんほんぽ
中のミッキーつなぎby西松屋
靴by西松屋
とりあえずこの時アンバサダー1泊ミラコスタ、ランドホテル2泊ずつ宿泊。
このときのお嬢


ビビデデビューー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
念願のシンデレラ(笑)
クリスマスで外は少々寒いのでドレスの中に白長袖。
こちらは全てビビディ購入!
なんと3枚記入で眠たくなったので寝ますね(笑)
明日明後日は超多忙で書き込み難しいけどやってみます(笑)
おやすみなさいませ。