2004年、東京ディズニーランドのショーベースで

『ワンマンズドリームⅡザ・マジックリブズ・オン』が

スタートしました。


『ワンマンズドリーム』は、どなたの夢か

ご存知ですか?

それは、ミッキーの生みの親である

ウォルト・ディズニーさんの夢です。


モノクロの世界からカラーの世界へ。




ミッキーが、デビューした『蒸気船ウィリー』も

モノクロでしたね。




  ↑オープニング

 
   ↑ハリウッドの世界









     ↑フィナーレ


旧フェイスから新フェイスになっても

ミッキーとミニーちゃんはいつもと変わらず、

パフォーマンスしてくれました。


そして、『ミッキーマウス 

アワー シャイニングスター』では

、歌詞の通り本当に輝いてしましたね。


"君ほどのスターはいない"


まさに、そのとおりです!


2019年10月15日から12月13日迄の期間限定で

ショー公演後、

毎回カーテンコールが追加されました。

そして、当時の公式サイトの

『ようこそ、東京ディズニーランドへ』の画面も

ワンマンズ・ドリームでしたね。



ミニーちゃんから、カラーの花を貰い最後に

愛のキス。

そのシーンも感動しました。

更に、2019年、9月5日から12月13日のラス日迄の

期間、第1弾から第3弾迄『フォーエバーワンマンズ・ドリームキャンペーン』もありました。



皆に愛され、輝き続けたワンマンズドリームは、

いつまでも一人ひとりの心の中に・・・。






ありがとう Forever   One Man's

    Dream!




※最後の画像、最後から二番目の画像、
最後から三番目の画像は過去の公式サイトの
スクリーンショット及び、公式アプリの
スクリーンショットを使用しております。