いや~、久しぶりの更新となってしまいましたっ汗


新しいお家が完成して、引渡しも完了。

あとは来週引っ越すだけです!って言っても、引っ越すのが一番大変だよね。。


今住んでいるところより環境がいいし、広いし、ピアノが弾ける♪(今は楽器不可のマンションなので)

楽しみだな~音符


また引っ越して落ち着いたら、お家の中の様子も紹介していきたいな。



話はかわって。。


先日、幕張のアウトレットに初めて行ってきました。

日ごろの育児疲れのせいでイライラしてたのもあり、だーりんと喧嘩ばっかりでした。

話し合いをして、泣いて泣いて泣いて・・・だーりんと仲直りして、連れて行ってもらいました。

いつもアウトレットといえば佐野に行ってましたが(だーりんが佐野お気に入りなので)、今回は私のみたいブランドがいっぱい入っている幕張へ。

佐野とちがって狭かったけど、かわいいブランドばかりで楽しかったー心

りーたんをだーりんに預け、ママはお買い物♪

かわいいワンピやショートパンツ、下着などなどほしかったものがいっぱい買えて日ごろのストレスもふっとびました溜め息


違う日ですが、財布も買っちゃいました。

今まではだーりんがプレゼントしてくれたCOACHの折財布を使っていたんだけど、カード類がたくさんでパンパン泣きお財布は気に入ってるけど、パンパンなのはかっこわるいので、長財布が欲しかったんだ~。

今回買ったのはケイトスペードのお財布。

柄がすっごく可愛いの心お財布の中が赤なのも、お気に入りポイントでしたっ。

みてみてー↓






かばんの中がグチャグチャでも(笑)目立って取り出しやすいよー。


また時間があったら、幕張の戦利品アップするねっキャッ☆





今住んでいるマンションは、まわりの環境があまり良くなくて・・・


りーたんが生まれたことだし引っ越ししたいなと思ってました。


私が来年仕事に復帰するときも、今のマンションだと職場から遠いので大変だし汗


ということで、ちょっと前から私の職場、そして実家の近くで注文住宅を建てようと計画していました。


今日、銀行の担当者から連絡があり、その住宅ローン審査に通りそうとのこと上げ上げ


よかったー心


だーりんが自営業なので、ちょっと心配だったんだよね汗


新しい家は、今の家と違って、まわりの環境は良さそうキラキラ


そして、こだわりは2階リビング。そして吹き抜けきゃー


早く引っ越ししたいデス。(まだ建ってないですが・・笑)


また、家関係のことは報告したいと思いマース!

昨日の夜から、りーたんが発熱っ汗初めての発熱だったからビビッたよーガーン


37.8℃だったから、そんなにたいしたこと無いのかもしれないけど・・・


ちっちゃい体が熱いのは、かわいそうだよね。


今日もすこしお熱があったので、家でゆっくりと過ごしました。


ひいばあちゃんが、りーたんに洋服を買ってくれたらしいので貰いに行きたかったけどまた今度だね。

ひいばあちゃんの誕生日プレゼントもまだ買ってないしッウキャー!だいぶ過ぎてるのにー マズい。



家でゆっくりと過ごしたといっても、衣替え&エアコンの掃除(だーりんが)をしました。


暑くて、春物の洋服もイヤになってきたもんね~。


ただ、防虫剤のせいで夏服がくさーーーーくなってしまってました泣き


明日はいっぱいお洗濯しなくちゃ。


うちのだーりんは家事に結構協力的なので、今日もエアコンの掃除や食器の片づけをやってくれました☆


感謝感謝心


明日は良い天気だといいな。おやすみなさーい!

今日はお天気が良かったので、家族三人で葛西臨海公園に行って来ました キャッ☆


明日は残念ながら雨涙らしいので、衣替えをしようかなと思ってます。


午前中は歯医者だったので、午後3時くらいから行ってきましたがちょうど良かったです。


暑すぎもなく寒くもなく


臨海公園のアイスは、大きくて美味しかった~じゅる・・


りーたんはまだアイスとか食べられないから、ちょっとかわいそうだったなぁ。


早く大きくなって一緒にアイス食べようねッ心



今日からブログを始めることにしました。

6ヶ月の娘がいるママです心

17歳年上のパパと結婚してますミッキーLOVEミニー

今は育休中で、来年4月に職場に復帰する予定スマイル


ブログでは、日々思ったことや、子育てのこと、夫婦のこと、お家(建てる予定)のことなど書いていきたいな。


このブログは夫や友達には内緒なので、自分の思ったことをそのまま書きます。


たまに愚痴っぽくなるかもしれませんが・・・汗


よろしくおねがいしまーすキャハハ