今日も例によってついバナー広告で遭遇した
可愛い財布を紹介します。

これ、レザーなんですよ。
ディズニーのおサイフは子供っぽいのが多そうな気がして
あまり検索することも無かったんですが、
このステンドグラスのデザイン、可愛いですね。

実はこれ、数年前ネットで話題になったデザインなんです。
私はよく運気がアップする待ち受けサイトを
閲覧するんですが、
「ディズニープリンセスのステンドグラス」の待ち受けが
恋愛運アップに強力な効果がある

話題になっていました。

(宜しかったらググってみてください。)

その財布と今会えるなんて…。
ただ、このお店はアリスのデザインのみで
ディズニープリンセスの方は品切れでした。

裏面はアリスデザインの方が可愛いですね。
こちらもいいんですが、私の年(アラサー)では
ちょっと躊躇しますね。

でもこのお店では他にもレザーシリーズで可愛いのが
沢山あるので後日紹介しますね。↓
ピグレット 楽天市場店

探してみましたが、このお店では2月下旬に
また入荷するそうです。


春に買う財布はお金がたまると言いますよね。
もう4年位同じ財布を使っていたので
いい加減買い換えようと思っていたんです。

買っちゃおうかな…。