2015年ラブライブ福袋ー!! | テニプリとラブライブに夢中☆

テニプリとラブライブに夢中☆

主にテニプリ&ラブライブについて書いてくブログ。ほか他ジャンルとか日常とかいろいろと。

今日はゲーセンにてラブライブの福袋を取りました!800円ぐらいで取れてハッピー!!中身楽しみ((o(´∀`)o))ワクワクテンション最高潮!


{191C29CA-FE6D-4A36-A004-DC6CCEC1C3D5:01}

袋がもうかわいいよ(*´v`)


{2BFF2625-94C5-4137-8CF6-F00C346BECF8:01}

もう一種類の絵柄もあったけどこっちにした!


{5C18F0FD-19C5-459D-BF4A-0BEABCDB2D63:01}

厚みはこんなぐらい(ง °Θ°)ว










そして肝心の中身です!!




ふふ、ふふふ......











デデーン!


{154D81AA-7422-45FA-B745-B9ABBAC31469:01}


ブッフォwwwwwwwwwwwwラブライブグッズ少ないし有り余ったもの詰め込みました感wwwwwwwww

たた確かにラブライブ以外のものも入ってるとは書いてあったけど半分以上ラブライブでないって悲しいwwwアイマスも艦コレ、SOUND VOLTEXも知らないしどうしよwwwwwwこれゴミ袋?wwはずれだねwww
ラブライブのペンライト、ライターも普段使わないしにこにーじゃないし残念やわ...wwまあことりちゃんもエリチカもまきちゃんも好きなんだけどさ!!

きゅんぐるみのまきちゃんぐらいかな~嬉しかったの(*´・ω・)...ネットで検索したラブライブ福袋のほうが百倍マシだwww



取れて幸せ中身でどんよりwww人生幸せと不幸せは半分半分だってことを改めて感じましたwww