2018年2月に宿泊したクラブリゾートのお部屋紹介ですキラキラ

 

今ではグランドニッコー東京ベイ舞浜としてリブランドされています。

(開業予定日未定)

 

 

お部屋おまかせプランの金曜日宿泊でひと部屋1万1000円でした。

 

浴室ドア付近からお部屋見た感じ

 

奥のドアは隣の部屋とのコネクティングルームになるためのものです。

ホテルでは珍しく、シーリングライトで明るいです。

お部屋に置いてあるスリッパはビニール製のものですが、リクエストすると使い捨てスリッパを持ってきていただけるのも嬉しかったです!

 

ベッド周りから 写真わかりにくくてすみません。

枕元にあるくぼみ?のようなスペースにコンセントがあって、スマホが充電できて便利でした!

スマホでアラームかけるし、寝る前までスマホいじりたいから有難い照れ

 

アメニティ類

メイク落とし、洗顔フォーム、化粧水、乳液があるので荷物減らせます。

POLAのものでした。

 

そしてユニットバス

シャンプー類はPOLAのもの。ボトルタイプです。

 

 

クラブリゾートの大半のお部屋には、ベランダがあります!

4階のお部屋でホテルのエントランスが近く、あまり出ることはありませんでしたが

柵の隙間が広いので、ちょっと怖かった笑

 

お部屋にはwifiがありますが、回線が重いように感じました。

リブランドされれば変わっているといいのですが。

年季が入っているので仕方がないですが、壁のスレや絨毯の汚れなどは少し気になりました。

 

また1人でパークに行くことがあれば、リブランド後に泊まりに行きたいですハート

誰かと行くときは、ディズニーホテルがいいなドキドキ