おはようございますニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい








昨夜は

ファンタジースプリングスホテル

グランドシャトー

にお泊まりしましたぁニコニコ飛び出すハート










もう、最高すぎます爆笑爆笑爆笑

詳しくは

帰路についてから書きますニコニコ











昨日からなのかな?

本日(8/2)

ハッピーエントリー

シーに入園しますが、







なんと…











オープン時間が変わっていますポーンポーンポーン

ハッピーエントリー8:30











よって、

グランドシャトー8:15

に入園できますびっくりマーク










ちなみに

グランドシャトー専用のゲートへ行く

エレベーターは約30分前からしか

動かないみたいなので7:45頃










と、いうことで

朝の周り方を少し変えなければ

いけなくなりました爆笑爆笑爆笑










お部屋でのんびりする時間ができたことは

嬉しい照れスター











これからシーに行かれる方は

入園時間が変わっていますので

ご注意下さい!!!!!!