こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございますニコニコ







今朝、日課の

レストランキャンセル拾いで

初めて空きを発見びっくり










ホテル枠ですが…

ファンタジースプリングス

レストラン

朝食の空きがありましたニコニコ飛び出すハート











わが家はこの日は

ラ・リベリュール

予約が入ってるので

確保しませんでしたが…

別日だったらポチッと押したかったぁ爆笑爆笑爆笑








ちなみに

9時01分に空席を見かけました照れ

4名検索で出てきましたデレデレ

(わが家は6名なので…6名検索では満席でした。)










問い合わせしたいことがあり、

先ほどファンタジースプリングスホテル

電話しました照れ








その内容はまた後ほど。