こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい














NO LIMIT! サマー・スプラッシュ・パレード

水かけを楽しんだわが家照れ










とにかく暑い中待ちたく無い笑い泣き

けど、濡れたいびっくりマーク

と、有料エリアのチケットを購入てへぺろ












14:00〜のパレードで

13:15ほどに並びに行き

🔴赤丸からスタートして

赤線あたりまで列ができていました照れ










すぐに入場でき、

まだまだ場所も選びたい放題ウインク

結局、

キャラクターとダンサーさん

近くで見たいので

パレードルートに場所取りしました指差し

上の図の⭐️の所です爆笑











この辺りはマリオ

止まりますニコニコ飛び出すハート











水かけタイムがスタートすると…

ホースを持ったお姉さんが目の前に爆笑

ずぶ濡れですニコニコびっくりマーク











有料エリアは

どこにいても濡れますニヤリ

が…

濡れるのが目的なら

ステージ付近の方が

めちゃくちゃ濡れます笑い泣き












パレードルートより

ステージ近くの方が

混み合っていましたよ照れ










有料エリア
行きたい所に移動もできるくらい余裕があり
お金を払って正解でしたニコニコ









でも、
正直、昨年の方が楽しかったですニヤニヤ笑














そして、さらに衝撃なのが…

NO LIMIT! サマー・スプラッシュ・パレード

が終了と同時に、
夜のショーの列ポーンポーンポーン
上の図の🔵青丸を先頭にグルグルと滝汗












ユニバの夏は
本当にずぶ濡れになれて
楽しいですニヤニヤ笑
ディズニーのパイレーツとか
復活してほしいなぁ口笛