こんばんはニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい

















ファンタジースプリングに

1デーチケット

キャンセル拾いをしていた時の

お話です口笛










わが家が行った日は

とにかくラプンツェル

拾えなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き









2回出現したのですが

取れていなく…

パークアウトする時間も

迫ってきていて

ラストチャンスと思い

スマホをリロードびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









すると

ラプンツェル発見ポーンポーンポーン

下矢印下矢印下矢印この画面まで進めました爆笑











しかし…

取得ボタンを押すと。。。













ガーンガーンガーンガーン

せっかくいい所まで進んだのに〜えーんえーんえーん










諦めて

DPAを取得していた

アナ雪に向かいます指差し











それでもどうしても諦めきれなくて

もう一度だけトライしようと決めたら、

次のスタンバイパスは◯時◯分以降です。

と取得できなくなっていました無気力びっくりマークはてなマーク








あ!これは!!

abricot-abricotさん

がコメントをくれていた
サーバーが混み合っていて
取得できているにも関わらず
表示されないやつかも!
と、瞬時に思い、
とにかく予定を更新しまくりました爆笑









すると…
無事にゲット
できていましたぁ照れ










コメントをいただいていなかったら

きっと取得できていたのに気づかず

パークアウトしちゃう所でしたぁ笑い泣き

コメントをくださった

abricot-abricotさん

ありがとうございますお願い









みなさまも

しばらくはサーバーが混み合っていて

反映に時間がかかることが

あると思うので

取れているかいないかのチェックを

忘れずにしてくださいねニヤニヤ