こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい








7月1日発売グッズ!








気になるグッズが

もう一つありまして…







リーナベルの

ハンドパペット










えっ!

これ欲しさに

香港ディズニーに行き

ホテルについて最初に購入したのが

リーナベルのハンドパペット笑い泣き







まさかの日本でも発売びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

もちろん嬉しいのですが…

たしか、香港で買った

リーナベルのハンドパペット

日本円で4,000円

こえていましたよ昇天昇天昇天

それが3,000円

で買えるなんて爆笑








なんともまぁ複雑な気分です笑い泣き笑

香港の子を大切にしようと思います照れ