こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい








前記事で

ミラコスタのお部屋を

キャンセルしました笑い泣き











で、残った

ファンタジースプリングスホテル

ホテルエントランスサイド

に決めました照れ










ここ数日、

ファンタジースプリングスホテル

キャンセルに遭遇していましたびっくり











ここはちょいと

キャンセル拾いをしてみよう!

と思い、

リロードしまくり…









ローズコートサイド

が出てきたので

お部屋を変更しましたぁニコニコ飛び出すハート













こちらはキャンセルしました下矢印下矢印下矢印










他にも

グランドシャトー

も出てきたりポーンポーンポーン








キャンセルが意外にも出てくることに

驚きましたスター