こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい







5/12(日)

母の日でしたニコニコ飛び出すハート

一応、私も母でございまして…








今年は…

子ども達が

夕飯を作ってくれましたデレデレ








美味しすぎて写真撮るの忘れていて

チャーハンの写真しかなかった笑い泣き






他にも何品か作ってくれましたラブ

お花やプレゼントも嬉しいけど、

日頃の家事で

ご飯を作ることが1番嫌い

なので最高の幸せでしたニヤニヤ笑







ありがとうお願い








幸せを子ども達からもらったので

ディズニー

楽しんでもらいましょうラブラブラブ







家族会議とまではいかなかったけど、

子ども達と相談して

ほぼ決まりそうですニヤリ