こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい








昨日(5/10)

早速、6月ディズニーについて

家族会議が開かれました照れ











少し前から報道陣向け

ファンタジースプリングスホテル

ファンタジースプリングスエリア

についてお披露目がされていましたねニコニコ飛び出すハート









ネットのみならず

テレビでも放送されています!!

皆さまは見ますかデレデレ!?

それとも

行く当日までお楽しみにしますか!?








私は予習する派ですニヤニヤ笑

昨日今日とテレビでも特集があったので

見ようとしたら…










うわ〜!楽しさが半減する!

ネタバレやだ!

僕たちは見たくないからテレビのチャンネル変えて!

と子ども達に言われてしまいました爆笑







どんなアトラクションか気になるし、

どれを優先するか

当日無駄な移動や時間を省きたい

など計画を立てたい私チュー







意見が合わず、仕方ないので

ネットで検索することにします泣き笑い







子ども達は…

アナ雪は香港で乗ってきたので

優先順位は低いそうですニヤリ









1番はピーターパン









2番はラプンツェル

画像は公式サイトからお借りしました。








とりあえずピーターパンが乗れるように

計画を考えたいと思います照れスター