こんばんはニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい








すっかり忘れていて

見逃しました。。。

マツコの知らない世界


画像はXからお借りしました。








子どもたちを寝かしつけていたら

一緒にウトウトしてしまっていたガーン








起きてリビングにきたら

なんと!

旦那録画をしてくれていましたぁラブ

妻の為にハート

ありがとうハートハートハート










録画してくらて嬉しかったのですが

もうTVerにアップされていました笑い泣きアセアセ

画像はTVerからお借りしました。









はい。

TVerで見まーす爆笑爆笑爆笑