こんばんはニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい







飛び飛びで申し訳ないですが…

香港ディズニーの記事です照れ








滞在中、5回乗った

アトラクションがあります笑い泣き










ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー

ですニヤリルンルン











舞浜でいう

ビックサンダーマウンテン

ですニコニコ飛び出すハート










でも、ビックサンダーマウンテンより

遥かに面白いニヤニヤ笑

1回目予測不能すぎて…

2回目以降は分かっているのに最高!!!!









まず、最初から少し、くだるんです!

そして、舞浜のビックサンダーマウンテンぽく進むのですが…

のぼっているとワイヤーが切れて

バックで進んでいっちゃいます笑い泣き

最後は、TNTをおしてしまい、

猛スピード爆笑爆笑爆笑






待ち時間も最長15分だったので

乗りたい放題てへぺろ

舞浜にもこんな楽しいアトラクションができたら、めちゃ混みになっちゃいますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ぜひ、香港ディズニーへ行ったら

乗って欲しいアトラクションです爆笑








画像は香港ディズニー公式アプリからお借りしました。