おはようございますニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい






おばが亡くなり

たくさん泣いた数日間でした。

今日からは

またたくさん笑って過ごしたいと思います。

ブログも更新していきたいと思います。










4月に入り、

オンラインショッピング

しましたニコニコ飛び出すハート

ダンボール通常版

なっていましたぁポーンポーンポーン

当たり前なのですが、なぜか見慣れない爆笑











購入品は2点びっくりマーク

チップとデールの

ハンドパペット






ミニチュアフィギュア

コレクション











グッズの詳細は別記事で〜バイバイ