こんばんはニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい






今日は近くの公園に

を見に行ってきましたラブ

週末まではもたないかもしれないので

旦那抜きで泣き笑い












めちゃくちゃ綺麗でしたぁニコニコ飛び出すハート

私の見に行った公園は

所々、葉桜もあって

今日見に行ってよかったです照れ













桜を見たあとは…

出店に足が勝手に…ニヤニヤ笑

ここのフルーツ飴

美味しかったです照れ













そして…

桜が咲く季節に

大好きな親戚のおばが

亡くなりました泣くうさぎ泣

まさに桜を見ている時に

連絡を受けました。







時間があれば

いつも通りディズニーネタ

更新する予定ですので

お読みいただけたら

嬉しいです口笛