こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい








実は…

香港ディズニーまで

1週間を切っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き








なのに

ようやくスーツケース

押入れから出してきました泣き笑い








子どもたちにとっては

初海外!!

私たち夫婦も

新婚旅行で

ハワイのアウラニディズニーに 

行ったきり13年ぶり昇天

 









とりあえず飛行機の

手荷物預け入れ

機内持ち込み

も学び直しです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






頭が痛くなるほど

これはいい?ダメ?

と検索しまくりです爆笑爆笑爆笑






読者様から教えていただいた

お水

準備万端ですニヤニヤ笑

その節はありがとうございますスター











画像は各サイトよりお借りしています。