こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい







7月3連休に

ファンタジースプリングスホテル

グランドシャトー

のお部屋を予約しましたニコニコ飛び出すハート









次の日に

こんなメールが送られてきますウインクスター












アトラクション利用券

私は乗らなくてもいいので

買い足し無しかなぁニコニコ






ショー鑑賞券

旦那が見たい!といえば

1枚追加かなぁ照れ






1デーパスポート

ファンタジースプリングスマジック

は高額すぎてわが家はパスかなぁ笑い泣き

それよりもディズニーへ行く回数を

増やしたいのでねびっくりマーク







VIPツアー

も気になるけど出費がなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









45日前を目安

希望を伺うアンケートが送られてくるみたいで

楽しみですラブラブラブ







このメールで

すでにワクワクですハート