おはようございますニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい






7月3連休のホテル予約に

挑戦したら…1泊めに

ファンタジースプリングスホテル

グランドシャトー

が取れちゃいました爆笑ルンルン








と、いうことで

後泊もしたいと思い…

昨日(3/14)

ホテル予約参戦です指差し

お金があればもう一泊も

ファンタジースプリングスホテル

選びたいのですが…

できるだけ安いホテルがよくて

トイストーリーホテル狙いですデレデレ





って、ことで急いでなかったら

11時に間に合わず笑い泣き笑

11:05

サイト内に入れました爆笑爆笑爆笑








こんなのんびりでも

トイストーリーホテル

取れちゃうんですニヤリ

しかもお部屋も選びたい放題てへぺろ!!

今回はスタンダードルーム

してみましたハート









ファンタジースプリングスホテルができるので

トイストーリーホテル

予約取りやすくなりましたね〜口笛ルンルン

予約は取れましたが

連休なのでお値段

59,000円!!!

いつもはもう少し安い時に泊まっているので

高く感じちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








トイストーリーホテル狙いの方

予約が取りやすくなっていますので

今がチャンスですよ〜!!







画像はお借りしました。