こんにちはニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい







息子のインフル療養中に

お届け物があり

自分の名義なのは確認したのですが、

宛先も確認せず開けました泣き笑い

見に覚えのないお届け物はチェックしてから開けなきゃですよね笑い泣き








中身を見てビックリポーンびっくりマーク








中身を見て、

慌てて宛先を確認爆笑

ちゃんと講談社ディズニーファン

書いてありましたラブ







40周年グランドフィナーレの

フラッグ

が当たりましたラブラブラブ











40周年グランドフィナーレ
結局行くことができなかったので
欲しかった中の1つ
フラッグがいただけて
本当に嬉しいですニコニコ飛び出すハート
ありがとうございますハート








私…応募したことを
覚えていないんです驚き
慌ててディズニーファン2月号を
探しましたびっくりマーク






ディズニーファン2月号
いつも置いてある所に見当たらない爆笑爆笑爆笑
自分に笑えてきてしまった昇天
家中を探して見つけました指差し







あ〜!

ファンタジースプリングスに目がいって

応募したのを思い出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうそう!この中のグッズでフラッグが1番欲しかったんですよ照れ








いや〜

見に覚えがない!と思ってたけど、

ちゃんと自分で応募していました笑い泣き









嬉しすぎる当選品

講談社の皆さま

ディズニーファンの編集部の皆さま

ありがとうございますお願いラブラブ