おはようございますニコニコ

お読みいただきありがとうございますおねがい





ローソンとコラボした

信玄餅シリーズラブ

信玄餅が大好きなので買いに行きましたデレデレ

(数日前の話ですニヤニヤ笑







もち食感ロール




どらもっち




パフェ




メロンパン




揚げパン









ほぼ、私の口には入らず爆笑

長男パパに取られてしまった昇天ガーン







長男イチオシパフェ

下矢印裏側食べかけのパフェ。笑









好みがあると思いますが

きな粉と黒蜜好き

絶対に好きな味ニコニコ飛び出すハート

ぜひ見つけたらゲットしてください指差し