こんばんはニコニコ







今日(2/28)

セブンイレブン

ミッキーの腕時計の付録がついた

オトナミューズ4月号の発売日照れキラキラ







朝、9時すぎに

近所のセブンイレブンに

行ってきました爆笑ルンルン









無事、ゲットですハート










もう一つ、

トートバッグの付録もあり

購入を迷いましたが

トートバッグたくさんあるので

やめました笑い泣き









早速オープン!!












この腕時計

長男が来年度、

分団の班長になり時計がいるので

長男用ですラブ

学校にもっていくので、

安くて無くしたり壊れてもOKてへぺろ気づき






私が行ったセブンは

1冊ずつしかなかったので

店舗で購入予定の方は

早めに購入してくださいね指差し