こんにちはニコニコ





本日(2/24)

ユニバをやめて…

道頓堀の食べ歩き〜デレデレ







まだ満喫中なので

またゆっくりレポートしたいと

思います照れ

ディズニーレポじゃなくすみませんアセアセ








本日より

購入事前予約が開始した

「東京ディズニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド”」グランドフィナーレデザインの台紙付きフリーきっぷ









舞浜に行かないので

すっかり忘れていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

事前予約は取りにくかったのかなぁ?

わりとスムーズやったのかなぁ?








とりあえず、

当たり前ですが空きなしです‼️












台紙付き

貴重ですよね照れラブラブ








まだ明日からも事前予約ありますので

買いたい方が無事予約できることを

祈っておりますニコニコ飛び出すハート