こんばんはニコニコ











私の記録として書きます照れ

大前提として、

ネット環境やスマホ機器、パソコンによっても

速度が変わりますので

時間はあくまでも目安として

読んでいただければと思いますウインク

わが家のタブレット端末も1番古いのが速度が遅いのかつながるまで時間がかかり、後から繋いだスマホが先にアクセスできましたポーンダッシュ!!









今日は1分2分の話ではなく、

数秒の差で明暗が分かれました昇天昇天昇天

ズバリびっくりマーク

12:00〜12:01の間のどこかが

ヒットしたと思いますチュー!!







私は12:00に繋げたら

12:28にアクセスできてしまいましたガーン





もう1台のスマホで12:01に繋げたら

13:22にアクセスできました笑い泣き笑い泣き






たった1分の間で

アクセス時間が約1時間

かわってしまいました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








ある程度の予想は立てれるようになりましたが

まだまだ未熟です笑い泣き

希望部屋が取れるまで頑張りたいと

思いますお願い






あとは、見つけたら押し負けないことです!!

私は、押し負けましたアセアセ






私は2週続けてキャンセル拾いできていますにっこりびっくりマーク

キャンセル拾いは諦めないことが大事です指差し