こんにちはニコニコ






毎年、ひな祭りグッズ

ディズニーからも出てますラブラブラブ

実家の玄関先に飾る用に

数年前に私がプレゼントしたんですハート








その時の値段は…

28,600円









これでもすでに高いのですが笑い泣きアセアセ

今はさらに値上がりしていて…

36,000円






もう一つ、

わが家にも置きたいなぁ。

と思っていたけど値段がね爆笑爆笑爆笑







高くて、わが家は躊躇しちゃっていますが、

よくできていて

めちゃくちゃおすすめしたいグッズ指差し






注意したいことは…

結構、大きいので

置こうと思っている場所に置けるのか

確認してから購入してくださいねウインク!!