こんばんはニコニコ





昨日(2/15)の予約のことで

今日も頭の中はそのことでいっぱいで…

朝一病院行ったら

そのまま家に帰ってきてしまい…

フォローさせていただいている方のブログをみて気づきましたびっくり!







ディズニーストア

MARY QUANTのグッズ

見に行きたかったんやったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









時すでに遅し悲しい

もう、行ける時間はない。。。








でも、なんと!

時計在庫が復活しているお願いキラキラ












買いたいラブラブラブ









けど、昨日、いいお部屋を取ったばかり。

出費を抑えたい気持ちがあり、、、

ここは我慢しなきゃかなぁ悲しい悲しい悲しい

今使っている時計で我慢しようかなぁ汗うさぎ