こんにちはニコニコ






予定後にディズニーストアに寄りました照れ








モチマリーちゃんがお出迎えラブ








新生活グッズいっぱいおねがいラブラブ








OLだったらこのトートバッグ欲しいなぁ指差し

おにぎりケースも良きニコニコ飛び出すハート









ミニーちゃんスティッチコーナー指差し









これは新商品キョロキョロはてなマークはてなマーク

私は初めて見ましたデレデレ

ウォーターインキーチェーン









ぬいぐるみポーチ

かれこれ1ヶ月くらい買おうか悩んでます笑い泣き笑










証明写真ステッカー

久しぶりにベイマックスチップとデールが店頭にあるのを見ました照れキラキラ







私の気になった所ばかりですが

毎週行っても店内の雰囲気が変わっていて

とても楽しいですハート