こんにちはニコニコ






ご質問いただいたので

ファンダフルディズニーの

ショルダーバッグ

何が入るか試してみました爆笑ルンルン

私はこのように、

前ポケットにスマホを入れます指差し

(ポケットがない服を着た時のスマホ入れに使用しています)

(スマホはiPhone14です!)











まず、

内側にカードポケットが2つあり

このようにカードが入れられますびっくりマーク

(入れたのはSuicaとスタバカードですニヤニヤ








スマホを中に入れた場合は

こんな感じです指差し







私の私物で申し訳ないですが

COACHの長財布は入らないです笑い泣き







マチもありファスナーも下まで開くタイプなので取り出しやすいですニコニコ飛び出すハート






2度目ですが私の私物で申し訳ないです爆笑

普段バッグに入れている荷物

ショルダーバッグバッグに入れてみましたニコニコ飛び出すハート







入れた中身です下矢印下矢印下矢印

(エコバッグ、ティッシュ、キーケース、車の鍵、リップ、ハンドクリーム、消毒液)










入らないと思ってましたが、

意外と入るかもしれないですポーンポーンポーン

コインケースも入りそうですね!

折りたたみ財布を持っていないので比較できず

すみません泣くうさぎ泣











現金をそのまま

小さいこのケースに入れるのもありかとニヒヒ笑








PayPayとか携帯で決済をする方とか

財布を持ち歩かない方には

充分な大きさかもしれないですラブラブラブ

(私はポイントカードとかいっぱいで長財布を持ち歩いているのでこのショルダーバッグは小さすぎます笑い泣き!!







みなさまの参考になるか分かりませんが

記事にしてみましたぁおねがいキラキラ

わが家にある物でしたら

写真撮って追記しますので

入れてみて欲しい物があれば

コメントくださいませ照れルンルン