こんにちはニコニコ






割と暖かい3連休。

車でもディズニー行けたな!

でも学級閉鎖もありドキドキ過ごすよりは

諦めてよかったかな口笛






そんな3連休!!

わが家は…

関西の実家に帰ってきました照れラブラブ








名阪国道を走る予定の方!!

覆面パトに気をつけてくださいね笑い泣き

上りも下りも捕まっていましたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き










お昼はどうとんぼり神座(かむくら)

関西のラーメン屋さんです!

(関東にも店舗があるとか!?)







実家に着いて

早速、親がプレゼント

くれましたぁラブラブラブ








中身は次の記事で〜ニコニコ飛び出すハート

ディズニー関連のプレゼントです酔っ払いラブラブ