こんばんはニコニコ






本日(2/9)

ディズニーストア

猫ちゃんグッズの発売日

でした口笛ルンルン







到着したのが10:05

出遅れた感ハンパない列笑い泣き





並ぶとキャストさんから

整理券をもらいました!!

黄色の部分に番号が書いてあります。







私の狙っていたグッズは…

フィガロの

ぬいぐるみキーチェーン








キーチェーンやから割と在庫あるかなぁ。

のんびり行ったことを後悔笑い泣き

並んでる時にキャストさんが

キーチェーンの所を整理しているのをみて…

あー終わったな。

思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







約60番目で入れたのは10:30

キーチェーンの所は…

ルシファーとマリーちゃんのみ泣き笑い






売り切れているのも多数ありましたぁ爆笑爆笑爆笑

あっという間にどんどん売れていましたびっくりマークびっくりマーク
















猫ちゃん人気

正直なめてました泣くうさぎ

気になったグッズを見ることなく、

私のCAT DAYは終わりました‼️





みなさまは希望のグッズ買えましたかお願い!?