おはようございますニコニコ






旅行代金は

お伝えさせていただきましたが、

プランの詳細

書きたいと思います照れルンルン





わが家のバケパはこちらのプランです。








基本といしまして

料金を安く抑えたい!







けれども、

譲れないこともあります口笛!!

①ファンタジースプリングスホテルに泊まること。(できればパークビュー)

②ファンタジースプリングスホテル内レストランでご飯を食べること。






さて、それをふまえてのプランですニコニコ飛び出すハート












アトラクション

美女と野獣

ベイマックス

ソアリン

トイマニ

を省いていますよ〜ニヤニヤ笑







わが家のプランで

どかたかの参考になればと思いますが…

省きすぎて、もはやバケパにする意味がないんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だからホテル単体で取れたらいいなぁ!

と思っています照れスター