こんにちはニコニコ





昨日(2/1)に

新エリア入場保証付き

7月分バケパ

を予約しました照れ








このお部屋は…下矢印下矢印下矢印

(白い画面しかなくすみません笑い泣き







満室となっているお部屋

ファンタジーシャトースプリングスサイド

スーペリアアルコーヴルーム(パークビュー)

ですびっくりマーク






赤丸◯の部屋になります爆笑







15時前にサイトに繋がり

ログインも済ませて

15時に更新して

客室を選択はできたものの

タッチの差で確保できません

でしたえーん

1分も経たないうちにでーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き





またまだ修行が必要です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パークビュー

どのホテルも人気ですもんね〜照れ






この部屋に泊まれる日は

くるかなぁ泣き笑いはてなマーク