こんばんはニコニコ















さて、シークレットの中身を

開けてみまーすラブラブラブ

個人的には今回のキャラは

何が出ても当たり!

なんですが…

子どもたちが推す

チップとデールが出て欲しい!!










一つ目は桜のストラップ









マリーちゃんでしたぁニコニコ飛び出すハート

これはママ用ですねデレデレラブラブ










二つ目はLommyさんとコラボのチャーム











ティガーでしたぁ照れラブラブ

私は好きよハート









子どもたちの反応は…

ママはくじ運ないんやからひいてきたらあかんやろ!

とつっこまれてしまいました爆笑爆笑爆笑









欲をもつと当たらないんですよね〜笑い泣き

また、ストアに行って残っていれば買ってきて

ママでもチップとデールを当てれることを

子どもたちに証明したいと思いますてへぺろびっくりマーク