おはようございますニコニコ






昨日(1/23)ランド

色んなことがすごかったみたいですねガーン

行けてない私からすると、

その場にいれるだけでも幸せなんですが…

やはり行ったのに買えないのは

寂しいですねショボーンアセアセ







お家から状況をアプリで見ていまして…

カプセルトイの記事はこちら下矢印下矢印下矢印








グッズの状況は…

ギャグファクトリー

10:16には発券終了!


この時、まだグランドエンポーリアム発券していました照れ









それから約30分後

10:53には

グランドエンポーリアム

発券終了!








私が見た時点なので、

もう少し前に発券終了になっていると

思いますチュー!!






シーの方は落ち着いていたみたいで、

グッズのスタンバイパスに関しては

残っていたようですウインクグッ

(カプセルトイは発券終了になっていました)




スタンバイパスがあっても行列やったり、

早速お品切れも出てきているみたいで笑い泣き

恐るべし!グランドフィナーレびっくりマーク