おはようございますニコニコ






本日(1/23)

40周年グランドフィナーレグッズ発売日








ものすごい人みたいですね笑い泣き

行ける方羨ましいラブ

私もいつか、子ども達が大きくなったら

始発でグッズだけを買って日帰りディズニーがしたいですお願いラブラブ

(始発で行っても今日買えないグッズありそうですね笑い泣きそうなると前泊してですね!!






ディズニーへは行けないので

私は今日も昨日に続き、

チョコのテーマパーク

アムールデュショコラ

来ています照れラブラブ






8:25から並んでいますが

ディズニーで早朝から並んだりしているので

余裕です!





あー!

これがディズニーならよかったのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き