こんにちはニコニコ






ディズニーネタじゃないので

興味ない方は

スルーしてくださいチュー






1/18から始まった

日本最大級の

チョコレートの祭典

アムールデュショコラ







前回、初日に参戦してきて

たくさん買いました爆笑!!

全部チョコですハート






今日は控えめデレデレ








今日も子ども達を送り出してから

名古屋タカシマヤへ…

8時半時点でメインチケットを持っていて

106人目でしたびっくりマークびっくりマーク

この後、倍近くならびます。

そしてチケットを持っていない人も並ぶので

土日は2,000人

平日は1,200〜1,500人

ほど訪れるそうです魂が抜ける

それがワンフロアに集結するので

もうディズニーのめちゃ込み状態です笑い泣き








ディズニーに比べたら少ないですが…

チョコに並ぶの?

って感じですよね爆笑爆笑爆笑







限定品とかもあり

戦場化していますが…

スタッフさんは朝からこう言いますニコニコ

チョコのテーマパークです!皆さま、笑顔でルールを守って楽しみましょう!

爆笑爆笑爆笑








テーマパークについつい反応しちゃう

私でした照れ

明日も参戦予定ですニヤリ