こんにちはニコニコ






今日は名古屋駅へ行く用事があり…






その用事とは…

アムールデュショコラ

パンフレット

をもらいに、でーす酔っ払い笑






あー、今年もこの季節が

始まりますね〜デレデレスター







毎年、子どもを送り出したら

名古屋駅へダッシュダッシュ

昨年は…

◯◯万円

チョコに捧げました笑い泣き!!








今年は…

5万円以内におさめたい!!

けど、行くと買っちゃうし

行かない選択も意思が弱くできなくて爆笑








この名古屋タカシマヤ

バレンタイン催事は

日本一チョコが売れる祭典

らしいですてへぺろルンルン








行ったらハマってしまうこと間違いなし!

なので、

みなさま行かない方がいいですよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








もし、行く!となった方びっくりマーク

行列&人混み&待ち時間

ディズニーで鍛えあげられてるので

余裕ですよ〜ニヤニヤ笑








そして…

名古屋駅に行ったら

寄っちゃいますよね〜デレデレラブラブ

ディズニーストア





ストアの記事は次に〜ルンルン