こんばんはニコニコ






お買い物がてら

ガチャガチャを見つけてましたラブ

 





狙うはもちろん

チップとデール








結果は…




















笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドナデジばっかり爆笑爆笑爆笑






目がハートで

ドナルドもかわいいけど

デールが出なかったぁ泣くうさぎ泣






中を除くと

あと残り9個で…





でも確実に3回目までは

青と紫カプセルしか見えない笑い泣き

4回目で

オレンジ色カプセルのデール

くるかな〜な感じ驚きびっくりマーク





後4回まわしても1,600円びっくりマーク

それならぬいぐるみを買った方がいい!!

となりコンプリートならずに

終了です!