こんにちはニコニコ




昨日(12/28)は

奈良公園に遊びに行きました照れ





国宝がたくさんある

素晴らしい場所ですニコニコ飛び出すハート

(でも、私は全くと言っていいほど歴史について詳しくなく…分かりません笑い泣き





長男は歴史を学べて楽しんでいましたが、

まだまだ興味のない末っ子は

大仏様の鼻の穴と同じ大きさの穴をくぐったり








鹿に鹿せんべいをあげたり





して、楽しんでいました照れラブラブ







皆さま、奈良公園を訪れる際は…

決してお気に入りの靴で行かないように!

絶対に、鹿のフンを踏んでしまいます笑い泣き笑

避けて通るのは不可能に近いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き