おはようございますニコニコ





旅行の最終日、

パークには入らず

のんびりと朝食を

ロッツォガーデン

食べていました照れルンルン





すると…

キャストさんが

何やら運んできて…





案内が始まりましたびっくりびっくりびっくり





シュガースティック?

シナモンスティック?

デニッシュ?

名前を忘れてしまいましたが

出来立てで温かく、

サクッとフワッと

溶けるような感じ

めちゃくちゃ美味しかったですラブラブラブ





思わず頬張ってしまい、

子どもの食べかけのお写真しかなく

見苦しくてすみません笑い泣き






これが提供された時間は

少し店内が空いてきた

8:30頃




当たり前ですが、

すぐになくなってしまいました泣くうさぎ泣




おかわりできなくて残念でしたが、

ブッフェ台に並んでいない

レアなメニューを食べることができて

幸せでしたお願いラブラブ






みなさんも

出会えるタイミングを見計らって

予約してみて下さいびっくりマーク