こんばんはニコニコ





今日(12/25)から

関西の実家へ帰省してますラブラブラブ






実家に帰る前に

寄り道しましたぁニヤリ!! 





理由は…

ディズニーのスタンプを押す為です笑い泣き







本当にギリギリになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドナルドだけが押せてなくてえーん






ドナルドを押す為に

大阪万博公園の

ららぽーとEXPO CITY

行ってきました照れルンルン





ららぽーとEXPO CITYでの

内容はまたにして…






無事、

スタンプが100個集められたんですおねがいチョキ






しかし、

悔しいことがありまして…






集め始めたのが9月からなので、

映画館限定スタンプ

エリア限定スタンプ

押せませんでしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







9月からで100個集めれただけ

自分を褒めたいと思うのですが…

やっぱり全部のスタンプが

押したかったぁ泣くうさぎ泣






狭き門の抽選応募は

当たらないと思いますが

100個集めれたことは満足ですラブラブラブ






スタンプや応募は

12/27までなので

まだの方はお忘れなく〜!!