こんばんはニコニコ








前回ご紹介した
GUさん
チップとデールのルームウェア







昨日(12/8)発売

オンライン購入し

本日届きましたおねがいキラキラ

はや〜い!






箱がクリスマスになっていて

かわいいですニコニコ飛び出すハート







早速、オープン!










すでにかわいいハート







下2人に

着せてみました指差し






わが家は

アウターとして使用したい為、

2人とも

160サイズ

を購入しました照れルンルン





ちなみに

次男 135センチ

三男 125センチ

です!!





やはり袖が長いので

気になる方は

お子様の身長と同じくらいのサイズを

選ぶといいと思いますニコニコ

(ズボンは大きめを買うと本当にながいです泣き笑いわが家は長男が部屋着としてズボンを履いてくれるのでOKOK




わが子達は

ダボダボと着るのが好きなので

160にして正解でしたぁデレデレグッ






小さいサイズが

人気なようで

100センチは

オンライン品切れですえーんえーんえーん