おはようございますニコニコ




ディズニー旅行から

帰ってきました照れルンルン




お友達3家族と行く

ディズニー旅行は

また普段と違って

とても楽しかったですラブラブラブ




早速、

今回の備忘録を

書いて行きたいと思っています。




できるだけみなさんに

今回体感、体験したことを

お届けできるように

短くまとめて

回数を分けて

伝えて行こうと思います!!!!!!





本題に入ります。




オフィシャルホテル

トイストーリーホテル

宿泊して

始発のモノレールを使用する際

気をつけて欲しいことですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ベイサイドステーションの

始発6:36です。



わが家が駅に到着したのは

6:21

すでに階段下まで行列です。









まだ階段上のシャッターも閉まっています。




その後すぐにシャッターが開き

6:25頃より

改札が開きましたニコニコ





しかし…

すぐにホームはいっぱいになり

このように

一度改札が閉まりましたガーンガーンガーン




せっかく早起きして

始発で行こうと思っても

ギリギリすぎると始発に乗れません泣くうさぎ泣




始発でパークに向かおうと

思っている方!!

特にお泊まりが多そうな

週末や連休等は

早めの行動を爆笑爆笑爆笑