こんにちはニコニコ




ディズニーで楽しんでまーす!!




といいたいのですが…




実は…




昨日、子どもの1人が、

頭痛がひどくなり

動けない状態になってしまいましたえーん




なので、昨夜は移動せず

ゆっくり家で休みました。





今朝、よくなったので

先ほど

出発しましたぁ爆笑キラキラ





今日はパークに入らず

のんびり向かって

ホテルでゆっくりして、

明日のパークを楽しめたら〜ルンルン

と思っています口笛





レインボーブリッジ

自転車レースかなにかで

14時まで通行止め

みたいなので…

その周辺の渋滞どうかなぁガーン

と思いながら向かってます爆笑




その前にすでに東海圏で

渋滞にハマってまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き





アメブロ始めて

初めてのパークインで

どれくらい電波が悪くて更新できないのか。

現地レポもしてみたかったのですが…

明日できたらしまーすニコニコ




友達家族は

なんとかシーを満喫できているみたいで

よかったです照れ