おはようございますニコニコ




ディズニーランドホテル

40周年フィナーレ

スペシャルルーム



に宿泊したくて、

キャンセル拾いを頑張っています爆笑




一応取れてはいるのですが

できれば日程をかえたくて

時間がある時にみていますチュー













押してみると

次の画面に進めます指差し





このように

ちょこちょこと出てはきますが…




動きはあまりないと言った方が正しいです爆笑




3週間前からキャンセル料

かかるので、

その前の約1カ月前とかの方が

出てきそうな気もします知らんぷり!




予約開始日のキャンセルは

その日のうちでも何回かキャンセルをみたので

拾いやすいかと思いますウインクキラキラ




まだまだキャンセル拾い

続けます笑い泣き笑い泣き笑い泣き