Disney100 THE MARKET

in松坂屋名古屋店


昨日までだったんですね笑い泣き



今週いっぱいだと

なぜか

勘違いをしていました笑い泣き笑い泣き



もう一度、

足を運びたかったのに〜泣き笑いガーン




終わってしまった話になりますが

よろしければお付き合いくださいお願い




Disney100 THE MARKET  in松坂屋名古屋店

でお買い物(2,000円以上)をすると、

お買い上げ特典として、



マルチケース

もらえますラブ





私が行った日は

この3種類ですニコニコ飛び出すハート



もらえたのはこちら下矢印下矢印下矢印



ライオンキングしし座ですルンルン


幼稚園の頃、
オペレッタでライオンキングをした息子は
大喜びニコニコチョキ




続いて、
まだお買い上げ特典があります!



ディズニープラス
オリジナルミニカード
がもらえます。

こちらはお買い物したらもらえます。


わが家的には

この5つが欲しいなぁ…





結果、もらえたのはこちら下矢印下矢印下矢印




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



まさか、まさかの

ミッキーマウス

動揺しまくりました驚き



ミッキーは当たらないと思っていて

最初から無いもののように考えていましたよ昇天



お買い物して満足だったのに、

さらに嬉しい特典ももらえて

幸せな日でしたニコニコ飛び出すハート