三連休最終日。



お天気は下り坂のようですが

今日一日、なんとか持ちそうな

天気予報ですねウインク



ダッフィーの冬グッズは

11月1日から

発売されていましたスター







ディズニークリスマスのグッズは

11月7日から

発売されますスタースター



全82点ポーンポーンポーンポーンポーン



多すぎるのと

みなさまも紹介してくださっているので



私が欲しい物を

リストアップしてみましたニコニコ



今回、冬のダッフィーグッズも欲しいので

(ダッフィーグッズですでに2万こえてます昇天



めちゃくちゃ厳選しました!











計5点

15,300円



きっと、私が行く頃には

ガーランドは売り切れます泣き笑い



アイロンビーズ

アソーテッド・ミニケーキ 紙箱


も怪しいですね泣き笑い泣き笑い



ハロウィンのガーランドも

買えなかったので

その時、ある物で

心を満たします口笛ルンルン



11月下旬に行くので

その時、何が残っているかなぁ!?



こんな心配せず、

クリスマス期間、

いつ行っても欲しい物が買えると

いいのですがねチュー



みなさまが欲しい商品を

買えますようにおやすみ花